サザン歯科やえせ

• お電話はこちら
  • 受付時間・休診日

虫歯、歯周病などの一般的な治療を行っています。
サザン歯科やえせでは、痛くない・怖くない治療を基本としています。治療の際には患者さまにわかりやすく治療方法をご説明します。治療に関し不安や疑問などもお気軽にご相談ください。

小児歯科

「乳歯はいずれ入れ替わるから、虫歯になっても大丈夫」と思っていませんか。 実際には、乳歯のトラブルが永久歯に様々な悪影響を与えてしまう恐れがあります。 当院では、お子さまにも怖がることなく安心して治療を受けられるように心がけています。
お子さまの虫歯や歯並びなど気になることがあれば一度ご来院ください。

予防歯科

皆さんが歯医者さんに行くきっかけは、痛みなどの症状が出てからがほとんどだと思います。
健康な歯を長く保っていただきたいので、当院では染め出しによるブラッシング指導を行っております。虫歯や歯周病になる前に定期的な通院により予防をすることを勧めています。
また、歯がしみるなど、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

ホワイトニング

当院で行う「オフィスホワイトニング」と、ご自宅で行う「ホームホワイトニング」があります。
日本人が日本人の体質に合わせてつくった、非常に信頼性の高いホワイトニング材を使用しております。低刺激で安全、自然な透明感のある白さが得られます。

ホワイトニング

目立たない入れ歯

入れ歯のバネが気になっていませんか?
当院の入れ歯は金属バネのない目立たない入れ歯です。薄く、軽く、弾力がある素材で、とてもよくフィットします。入れ歯に透明感があり、歯ぐきと見分けがつきにくいので、入れ歯が目立ちません。

目立たない入れ歯

サザン歯科やえせ